topimage

2017-05

藻岩山 - 2015.11.05 Thu

151104a.jpg

北海道旅行3日目は藻岩山に行きました。
朝起きた時、ようやく晴れたと思ったら時々雨の降る変な天気。
ロープウェイの開店時間を調べないでいったので、開店一時間前に到着(汗
暇なので下の公園?内を散歩したり・・・
上まで歩いて登ってみたいけど、装備がないので自重。。
せめてということで?、ロープウェイから上はリフトに乗らずに歩いて登りました。



151104d.jpg

上についてからの景色にちょっと感動。
雲が結構早く流れているので雨が斜めに降っているのが面白かった。



151104f.jpg

右下に見える芝生みたいな所が冬に行った藻岩山スキー場かな。懐かしい・・・



151104b.jpg



151104c.jpg
パノラマモード。



151104g.jpg
ジオラマモード



151104e.jpg

三角点もありました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2366-c5a411a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくになし «  | BLOG TOP |  » グリーンゲイブルズ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター