topimage

2017-06

テイネ - 2015.11.30 Mon

151129.jpg

行ってきました、テイネスキー場。
金曜日にLCCがまだ往復とも5000円台だったので思い切って予約しました。

で、手稲駅まで行ったのですが、バスがない・・・
確かここだよなとバス停をみてもどこにもテイネスキー場の文字がない。
スマホで公式ページやバス会社のHPをよく見たら、12月5日~・・・(涙
帰ろうか1時間くらい迷って、やっぱりタクシーでいこうと。
俺、あんまりタクシーとか乗ったことないから怖いのよねコミュ障だし・・・



151129a.jpg

やっぱり本物の雪はいい。
というか、北海道の雪がいいのか、
まだキュッキュまでは行かない感じだったけどそれに近い感じ。



151129b.jpg

今回初めて30度越えの斜面に挑戦しましたがあえなく轟沈。。
転げまわってました(汗
ボコボコ斜面だったのでもう少し平らならいけた気がするようなしないような・・・
でも横滑りなら下りて来れそう。
ボコボコな雪面を平らにしてきましたよ(汗





動画。
ちょっと晴れてきたので動画を撮りました。
コースはシティビュークルーズ上部から林間コースのナチュラルに入り
最後は初級コースのパラダイスです。
パラダイスは初級コースなのに最大24度もあるし、
下の緩い斜面のところはウェーブになっててちょっとコケそうになりました(汗
一日中休憩無しで滑ったので太ももと膝が限界で痛くて曲げられなくて、
キモい声と息が漏れてしまっているので、
うるさいですけどBGMをつけてあります(汗
途中足バタバタやってるのは脚が攣りそうになったので。
あと、最近出来るようになったかもしれないスケーティングを多用しました(汗

● COMMENT ●

あのような林間コースって好きだったですね。
滑ってみたくなりました。
緩やかなコースでやるスケーティングってけっこう気持ちいいです(^^)。

ニコエフ様

林間コース私も好きです。
最近行かなくなってましたけど、
今回疲れたのでゆっくり滑ろうと行ってみましたら面白くて何度も滑ってしまいました(汗
スケーティングも段々乗れるようになってきて、
スケートやったことないですけどスケートやってる気分になってちょっと気持ちよかったです。

ご無沙汰です

北海道上陸おめでとう🎉、堪能してください~

桃音パパ様

超お久しぶりです(汗
憧れだった北海道、初上陸から随分とたってしまいました。
生存確認できてよかったです(汗
最近はドール以外の趣味が多くなってしまい更新が滞り気味ですがまたよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2374-493d322d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の悲劇 «  | BLOG TOP |  » 寒気到来

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター