topimage

2017-11

特になし - 2016.01.08 Fri



クレカの明細書見てびっくり。
先月の交通費だけで10万か・・・
週間北海道とかやったからなぁ。
それにリフト代やレンタル代を合わせたら20万超えそう・・・
えらい趣味を始めてしまったもんだ。
早く自分の板を買わないとなぁ。
なかなかいいのが見つかんなのよ。。

● COMMENT ●

わたしもクレカの明細多かったです。
8万超えてました。
芝居を一等席で数回観たのが大きく影響したみたいです(^^;。

ニコエフ様

最初一万かなと思ったら一桁多くて大汗でした。
将来のことを考えるとお金を少しでもためておきたいとは思うのですが、、
まあでも好きなことにお金が使えるのはいいことなんじゃないかなぁと思います(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2381-762f8161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手稲 «  | BLOG TOP |  » 2016

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター