topimage

2017-11

ハンタマ塩 - 2016.01.20 Wed

160119a.jpg

バスツアーでハンターマウンテン塩原に行ってきました。
このツアーを予約した直後にあの事故のニュースが・・・なんてタイミングなんだ(汗
同じスノースポーツをするのものとして
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします・・・

バスは結構大きいと思うんですけど、席はLCC並みに狭かった。
横幅はLCCより狭い感じで隣の人と肩が重なるくらい。
いや俺がデブなのは分かってるけど・・・(汗

土浦駅から乗って3時間で到着。
遊べる時間6時間と書いてあったけど、
準備やバスの到着がちょっと遅れたりで実質4時間半くらいでした。
体が暖まる前に終了でかなり物足りませんでした。



160119b.jpg

結構好きなゲレンデかもしれない。
こうゆう広くてロングな緩斜面をゆったり滑るのが楽しい。
でも春のべちゃ雪だと全然滑らなくなるんだろうなぁ。



160119c.jpg

流行?のスキーアプリを試してみました。
そろそろヘルメットが欲しいかな。。




市販の曲を使ってるので限定公開で・・・(汗
初パークは思っていたより高くて焦ってしまった(汗
時間がなくて2回しか出来なかったけど次は行けそうな気がする!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2383-26ea4820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【悲報】娘置いてくる «  | BLOG TOP |  » 手稲

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター