topimage

2017-05

【悲報】娘置いてくる - 2016.01.25 Mon

160124a.jpg
越後中里駅

湯沢中里スキー場と繋がっている越後中里駅
スキー場からの帰りに切符買わないで乗ったので降り口の越後湯沢駅で湯沢中里駅から乗ったと言ったら、
駅員に越後中里ですかって言われてしばらく???
名前ややこしいんだよー(超汗


今日はスキー板を見に東京神田まで行ってきました。
都会のこういうお店に行くとリア充趣味過ぎて自分の場違い感が半端ない・・・
スキーウェアとか上だけで4万とか普通だし金持ちの趣味なのかもなぁ。
でもまぁカメラ買うよりは安いのかな。

確か今日はメルマルを連れて行ったはずなんですが、
家に帰って車からバックを降ろそうと思ったら無い・・・
どこかに置いてきてしまったようだ(顔真っ青)
心覚えがあるのはラーメン屋でバックを机の下に置いたこと。
初めて行ったお店で名前とか全然分からなかったけど、
ぐーぐるマップとかネット情報を駆使して何とかお店を発見。
営業時間を2時間超えてしまったけどだめもとで電話をかけたら預かっているとのこと。
よかったぁ・・・電車だったらどうしようかと思った。
この大事な2人を失ってしまったら俺はしんでしまうかも・・・
月曜前の憂鬱な時間に2人がいないのはほんとに寂しい・・・
明日は残業をお断りして引き取りにいってこよう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2384-37027ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえり «  | BLOG TOP |  » ハンタマ塩

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター