topimage

2017-07

雪ミク - 2016.01.30 Sat

160130.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




160130a.jpg

一眼っぽいカメラでちゃんと撮ろうとしたらバッテリが行方不明に・・・

● COMMENT ●

おお、こちらで大きい子見るのははじめてですね。
おめでとうございます。
大所帯ながら自分も受注してるのでいつかくるはずです^^;
箱がまた可愛らしい。
雪ミクということで、はまってらっしゃるスキー場に
連れて行けると最高ですね。
自分は来週末久しぶりに行く可能性が・・・
いや一緒に行く人が仕事になったらたぶんいかないけど(汗)

クールT様
ありがとうございます。
大きい子は雪ミクちゃんのほかに他にホワイトアルバムの2人がいるんすけど最近すっかり箱の中で・・・
もう大きい子お迎えしないと思っていたんですけど、
雪ミクちゃんだけは即決でした(汗
箱もすごくいいです。これだけでも売ってたら欲しいくらいです。
やっぱり予約されてましたか(汗。通常だと夏ごろですかね・・・
スキー場連れて行けたらいいですね。
出来れば北海道のスキー場。ルスツとか(謎
でもただでさえ大荷物なので、
車でいけるようになるまではちょっと無理かも・・
クールTさんのスキー予定、
実はこっそり楽しみしております(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2386-5265a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まい板 «  | BLOG TOP |  » おかえり

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター