topimage

2017-08

岩原 - 2016.03.04 Fri

160229a.jpg

土曜日は岩原でした。
早割りリフト券が余ってたので。
今までこのスキー場のレンタルブーツが痛くて合わなかったのでちょっと苦手になってたりしましたが、
今回は自分のブーツだったので快適でした。道具もってくの大変だけどなぁ・・・

最近は自分の下手さ加減が分かってくるほど中急斜面が怖くなってきてたので、
この広大な緩斜面は丁度よくとても気持ちよく滑れました。
ベストゲレンデかと思われましたが・・・


160229b.jpg

お昼近くになると大混雑・・・
斜面が広いんで滑るのは問題ないんですが、
リフト待ちに長蛇の列が・・・
こんなに混んでるの初めて見たと思ったけど、
この日は特別混んでたみたい。


160229c.jpg

なので、混んでる時は下のほうで滑ってたけど、
段々草が見えてきて・・・



160229d.jpg

谷川岳見えるかな?
どれか分からんけど(汗



● COMMENT ●

はじめまして

ご訪問ありがとうございます♪

岩原には若かりし頃に一度行った事が有ります。
天気が良いとゲレンデの景色は気持ちいいですね。

山猫様

はじまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
岩原行ったことあるんですねー。
岩原はとても広い緩斜面があるので
初心者に近い私には好きなゲレンデです。
青空に雪景色、これで私の脚前がよくてスムーズに滑れればもっとよいんですけどねぇ(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2395-cdbac07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

39 «  | BLOG TOP |  » SN○W MIKU 2016

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター