topimage

2017-06

39 - 2016.03.09 Wed



ミクの日らしいので・・・(汗




こういう満面の笑顔のミクちゃんも好きです。
スノースポーツ楽しいね。
スノーボードもやりたいんだけど、
スキーで小回りが出来そうな感じになってきたのでそれも楽しみだし、
もっともっとたくさんゲレンデに行きたいね。
雪山が近ければなぁ。
冬しか出来ないし、先が短すぎて泣けてくる。
あと20年以上早く始めてればなぁ・・・




メガネ拭き
雪まつりで買ってきたミクグッズはこれで全部かな。
あ、あとボディバッグとかルカお姉さんのスキーのキーホルダーとかもあったな。
ボディバッグはワンフェスの時の記事に写ってるやつです。




メルちゃん1人なら連れて行けます(汗
まるちゃんは膝があまり曲がらないので厳しいかな。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2396-3a2ca828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

燕岳 «  | BLOG TOP |  » 岩原

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター