topimage

2017-05

最後のスキー? - 2016.03.13 Sun

160312a.jpg

ハンターマウンテン塩原に行ってきました。
またバスツアーです。
先週行ったNASPAは暑くてダメだったけど、
今日は涼しくてよかった。雪降ってたし。


160312b.jpg

前回行けなかった山頂まで行ってみました。
上のほう上級コースになってるのでちょっと心配でしたが、
中級コースくらいだったかな、コブとかなかったし。


160312c.jpg

初級コースは人多すぎ状態で避けてばかりで楽しくなかった・・・
そういうのもあって、自分の脚前も酷くて全然スムーズに滑れなかった。
なんかもう自分はスキー向いてないかもと思った。
年末にスクールで習った横滑りとか横滑りターンとか
小手先の技術?みたいなのは出来るようになってきてるけど、
肝心の連続ターンがダメダメで・・・
いつも帰るころになってスムーズに出来始めるんだけど、
それじゃ全然先に進まないよ。。

ツアーバスでは隣の席の人が中年ヒトリストでした。
自分と同じ中年ヒトリストを見つけて嬉しくなってしまったのかいっぱい話しかけられました。
でも俺コミュ障だから返事するので精一杯(涙
もっとたくさん会話したかったんだろうなぁ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2398-b931f5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に無し «  | BLOG TOP |  » 燕岳

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター