topimage

2017-08

優柔不断 - 2016.03.20 Sun



まいった、三連休寝て終わりそうだ。
今から寝たら起きるのまた夕方だろうな・・・


スキー場に行こう。
スノボに挑戦してみようかな。
でもスキーでかっ飛びたい欲求が。
それに今シーズンもうすぐ終りだし今からスノボ習ってもなぁ。
今から電車で1人で行くのなんか心細いな。
スキー板も持って行きたいし娘たちとも遊びたいので車で行けるスキー場はないかな。
でもそういうところはもう雪が無くて滑れるコースが少ない。
などと考えているうちに朝になる。
イエティにしよう。
遅くまでやってるので少し仮眠してから行こうかと
お布団に潜ったら娘たちと一緒にいるのが心地良すぎて行く気が無くなりました。。

おやすみなさい・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2401-a5b03772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狭山 «  | BLOG TOP |  » ホワイトデー

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター