topimage

2017-05

4月3日 - 2016.04.04 Mon

160403a.jpg

夕方に買い物行くついでだけど、桜撮影してきました。
人が多かったので適当撮り・・・

殆ど寝てるかネットしてるだけで終わってしまった週末。
最後のスキーとドール撮影を兼ねてにと富士山にあるイエティに行くつもりにしてたんだけど、
天気が微妙だったのと夜更かしで行く気力がなくなってしまいました・・・
最近はスキー以外に趣味がなくなってしまったので、
スキー行かない日は何にもやる気が起きなくてつらい・・・
ぼちぼちドール撮影再開しようかなと思ってるんですけどね。。


160403b.jpg

一番咲いてる所でこれくらいで、他は3分咲きくらいでした。

RX100君が本格的に壊れてきたので後継機を検討中。
最初RX100M3を買うつもりだったんですが、
LX100を売ってRX100M4のほうがいいかなと思うように。
将来を考えると4K動画は欲しい。
そしたらパナからTX1とか出てきて迷う。
あんまり望遠とか使わないのでレンズが明るいM4でいいんだけど、値段がね・・・
TX1は4K付きでM3と同じくらいの値段なんだよなぁ。
パナのほうが絵作り好きなので同じクラスで出てくれればよかったのに。
でもそうしたらLX100を食っちゃうかな。


歳はとりたくないもんだ・・・(謎

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2404-2f2bdb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行計画? «  | BLOG TOP |  » 神立高原

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター