topimage

2017-06

富士パラ - 2016.04.12 Tue

160412.jpg

ノーマルタイヤで行けてまだやってるスキー場があるとのことで、
富士見パノラマに行っていました。


160412b.jpg

超空いていました。
自分は超緩斜面のファミリーコースで滑っていたのですが、
リフトに乗ってるの自分だけとか、コースもほぼ独り占めでした。
他のコースもパラパラとしか居ず、折角延長営業しても赤字だろうなぁ・・・


160412a.jpg

景色が素晴らしかったです。
カメラとお人形を持ってきてなかったのが残念・・・
近くの山坂道が冬季通行止めだったので、
この景色を見るにはスキー場のゴンドラで上まで行くしかないっぽい。


160412d.jpg

しかし、上まで行くと下りるコースは上級者コースのみ。
30度くらいある急斜面が延々と3kmも続くので、無理な人はゴンドラで下りるのかな。
ロケしたかったので、車に戻ってリュック背負って来るかと思いましたが、
またここ滑りたくないので止めました(汗
夏季になると観光用のゴンドラになるっぽい。


160412c.jpg

遠くからスキー場が見えました。

景色が素晴らしいので、ちょっと早めに終了して撮影旅行に切り替えました。

つづく・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2406-1f7ac2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日の続き «  | BLOG TOP |  » 旅行計画?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター