topimage

2017-08

チューリップ - 2016.04.17 Sun

160416.jpg


近所のチューリップ畑で撮影してきました。
畑は2つに別れていて、
ドール撮影したほうの畑は萎れ気味だったせいか人が少なかったです。
ちなみに後ろの花は「アップスター」。



DSC00092.jpg
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS


こっちがメインの畑。
こっちで撮りたかったけどなぁ。
まあこっちも人が少ないですけど、
近所なので知り合いとかいたら困るので・・・



DSC00117.jpg
FE 1,8/55

久しぶりに一眼ぽいカメラを持ち出しての撮影。
APS-Cカメラだけど、やっぱ単焦点レンズはいい感じに写るなぁ。
55mm売って広角レンズ買おうかと思ったけど残しておくか(汗



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2408-f7735240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山 登坂編 «  | BLOG TOP |  » 昨日の続き

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター