topimage

2017-06

吊り橋 - 2016.05.08 Sun

160507a.jpg

折角のGWなのにドルパしか行ってなかったので、
どこかに行こうと思いましたが、夜更かししてしまったので近場の
竜神大吊橋と、福島県の矢祭町にあるあゆの吊橋に行ってきました。

画像が多いのでたたみます・・・ 160507e.jpg

鯉のぼりいっぱい。


160507i.jpg



160507j.jpg



160507d.jpg

橋を向こう側まで渡って下まで下りてダムを渡って上っての一周してきました。
暑かったので超汗だくでした。
体力がた落ちしててもう登山とかは厳しいかな・・・



160507b.jpg

バンジーやってました。
これやってみたいんだけど、受付に行く勇気が出ず・・・
なんかこういうのはカップルや仲間でわいわいやりながらやるのがいいんだよね。。




iPhoneアプリの「じゃらん」の「にゃらんフレーム」の福島県がまだ解除されていなかったので、
福島県側に何か面白いものがないかと調べたら、つり橋があったので行ってみることに。



160507c.jpg

あゆのつり橋。
つり橋好きなんですよ(汗



160507k.jpg




160507f.jpg

ここは紅葉の季節に来たら良さそう。
電車走ってるし。
鉄分っぽく撮影(汗



160507h.jpg

夢想滝。
滝あんまり写ってないけど(汗



160507g.jpg

いっぱい遊ばせてもらったのにただで帰るわけにはいかないよね(笑


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2426-19840e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特に無し «  | BLOG TOP |  » 逆光?エルノさん

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター