topimage

2017-05

つかむ - 2016.05.16 Mon

160515.jpg

今週末は折角いいお出かけ日よりでしたのに、
金曜の夜に動画を見てしまったのがきっかけで完全に昼夜逆転生活に(涙
先週の北茨城の旅が面白かったので今週も近場で良さそうなのをとか考えていたんですけどね・・・

もうギリギリ今日の日没直後のまだ明るさがギリギリ残ってる時間に
ほんのちょっとだけ近所の公園で撮影しました。
緑がいい感じで撮れそうだったのに焦りと寒さでピンボケと残念な構図ばっかり・・・
因みにこの写真は某所の今日のお題にあわせて撮ったものですが、
写真投稿の時間に寝てしまい貼れませんでした・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2430-5b6adb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ趣味再び? «  | BLOG TOP |  » ネイリー

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター