topimage

2017-05

パノラマ台 明神山 - 2016.05.28 Sat

160527a.jpg

先週の土曜日に山中湖村のパノラマ台に行ってきました。
晴れてるけど霞んでるなぁ・・・


160527.jpg

パノラマ台から30分くらい登ると明神山山頂です。


160527b.jpg

久しぶりの山登り。
膝が痛くてしんどかった・・・



160527c.jpg

今日はここでまったりしてご飯とか食べる予定だったけど、
直射日光が暑いので即撤収(汗



160527d.jpg

明神山から三国峠を超えて、三国山山頂へ。
40分くらいかな。
見晴らしはよくないです・・・



160527e.jpg

これで今回の目的は終了したけど、まだお昼になったばかり。
このまま帰るのはもったいないし、暑いので、
富士山五合目まで行ってみよう。



160527f.jpg

いつもスバルラインなので今回はスカイラインのほうで5合目まで。
こっち側は寂れてるなぁ・・・



160527g.jpg

ここが富士宮口の登山道なんだ。
ん、閉鎖されてるはずの登山道から登山者が次々と下りてくるぞ・・・
つづく・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2438-f7df00f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虫歯? «  | BLOG TOP |  » とくになし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター