topimage

2017-07

恵山 - 2016.06.16 Thu

160610a.jpg

函館旅行の続き。
大沼公園の次は恵山に行きました。


160610b.jpg

恵山に上る途中に展望台がありました。



160610h.jpg

すごいお山が見える。
と、満足して、次は大沼公園に戻るか、函館山に行くか迷う。
まだちょっと時間もあるしもう少し先に行ってみようかな。



160610c.jpg

そして先に行ってみるとこ絶景が待ってました。
下調べしてなかったのでこんなのあるの知らなかった(汗
頂上まで1時間、登りたいな・・・
でも時間も遅いし誰もいないので諦めました。



160610d.jpg

先のほうまで行けば海が見えるかなと行ってみることに。



160610g.jpg

登りたい・・・



160610e.jpg




160610f.jpg

展望台発見!



160610j.jpg

二人並んで記念撮影したいくらいの絶景でしたけど、
身の危険を感じるほどの強風だったので手持ちで・・・

そういえばここは北海道。
函館市の公式ページ?にヒグマ注意とか書いてあるし
誰もいないし急に怖くなって急いで戻りました(汗


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2448-62b8b92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十二橋駅 «  | BLOG TOP |  » 窓10

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター