topimage

2017-06

筑波登山 - 2016.06.19 Sun

160618.jpg

たっぷりと蓄えたお腹のお肉を落とすべく筑波山を登ってきました。


160618b.jpg

すごいきつかった。
観光で来てるっぽい家族に抜かれまくりで情けなかった・・・
体力ガタ落ちでちょっと登っただけで足が重くなるし心臓バクバク息もゼイゼイ酷かった。


160618c.jpg

左のほうに見えるのが宝篋山かな。
今度はそっち登ってみようかな。


160618d.jpg

下りは膝に負担がかかるのでケーブルカーで・・・
注射が効いてるせいか微妙によくなってきた気がするので無理はしたくなかったです。


ダイエッ登山だったけど、帰りに味噌ラーメン豚丼セットとソフトクリーム食ってしまった・・・
家に買ってからコンビニで買ったざる蕎麦とポテチを・・・・・・
お腹減りすぎだよぉ(汗

山登りはきついなぁ。
もうちょっと楽な方法ないだろうか。
ダイエットでは心拍数高くなると脂肪より
血液から栄養を取るようになるからダメって書いてあった。
山登りダメじゃん。
某所で流行ってる自転車とかいいかなぁ。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2451-884f7055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくになし «  | BLOG TOP |  » 十二橋駅

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター