topimage

2017-10

大洗 - 2016.07.18 Mon

160718a.jpg

海の日ということで大洗まで行ってきました。
が、暑さと人多過ぎで海岸には行かず・・・
大洗駅をちょっと見て帰ってきました(汗



160718c.jpg


160718b.jpg

このアニメ見たことないので、
大洗行きはアニメ見てからにしようと思っていたのだが・・・
また涼しくなったら来よう。
今度はちゃんとアニメ見てからね





お気づきになられただろうか・・・

● COMMENT ●

はい、気づきました(^^)

ニコエフ様

ありがとうございます(笑)
上のデジカメで撮った写真、
メルちゃんボケてるの家に帰るまで気づきませんでした。
スマホで撮ったのが後ろにピントあっててよかったです(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2465-e9bf8c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道旅行1日目 有珠山ロープウェイ «  | BLOG TOP |  » 北海道旅行

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター