topimage

2017-11

ぽけご - 2016.08.01 Mon

160731a.jpg

巷ではモンスターを捕まえるっぽいスマホゲームが流行っているらしいけど、
今日、近所?の少し都会の大きめの公園にいってみたら異様な光景が・・・



160731b.jpg
都会はスポットがいっぱいで羨ましい・・・

公園の周りの車道で花びらが舞ったりしてるとその近くに路駐が急増したり、
スマホ持っている人が大量に座ってたりうろうろ・・・
スポットがいっぱいある公園では
止まったり進んだり怪しい動きをする車がたくさん。
夜なのに賑やかでした。
なんかそのうち大変なことになりそうな予感・・・


160731c.jpg

まあ、自分もちょっと?遊んでたりしてますがね(汗
ポケモンはアニメとか見たことないですけど、
流行ってるみたいなので少しだけと手を出してみたら・・・
うーんでももうそろそろ限界が近づいてる予感。
田舎だとやっぱりつらいです・・・
自宅近くにポケストはあるのでちょっと回せるですが、
モンスターは出ないのでなかなか強くなれないです。
いや、俺がへたくそなだけかな(汗
ちなみにこの画像は家まで連れて帰ってきました(汗
それとやっぱり一つはまるとそればっかりになってしまって他が何もできなくなる・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2475-0e993055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メタボ «  | BLOG TOP |  » ご

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター