topimage

2017-07

お盆休み - 2016.08.20 Sat

160820a.jpg

お盆休みは一日だけ出かけてきました。
それ以外は寝てたりポケゴしてたり・・・
その一日だけのお出かけでは、
那須の朝日岳に登ってきました。
もうねぇ・・・身体の劣化が酷くて山は無理かな思いました。
朝日岳山頂までは筑波山に比べるとすげー楽とか思ってたんですけど、
山頂からちょっと尾根を歩いたところにある1900m峰に向かう途中で脚が攣りだして・・・
ゆっくりゆっくり登ったので疲れは全然なさそうだったのに、
想像以上に脚が劣化していたようです。。
それからは身体や脚がとてつもなく重くて、
膝も痛くなって下りでは泣きながら下りました。
今までで一番の疲労感だったかも・・・
こんな簡単な山でこれじゃ富士山は絶対無理だな。。



160820b.jpg


ポケゴでBAN食らってしまいました(涙
レベル20くらいまでは真面目にやってたんですけど、
近所のジムに行くのが面倒でつい手を出してしまった位置偽装。
それでちょっと覗いた都会のポケストの多さに・・・
ワープしないようにゆっくり移動していたんですけど、
数日前にポケモンが出没してる地点がわかるサイトを見つけて、
カビゴンラプラスを乱獲したのがまずかったかな・・・
これで廃人から脱出できると思っていたんですが、
忘れきれずにまた新しく始めました(汗

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2478-1b234b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿島臨海鉄道 «  | BLOG TOP |  » ポ○ゴ廃人

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター