topimage

2017-11

鹿島臨海鉄道 - 2016.08.22 Mon

160822a.jpg

久しぶりにドル鉄してきました。
鹿島臨海鉄道を利用して鹿島神宮駅から大洗駅まで乗りました。



160822b.jpg

行きは普通の車両でしたが、
帰りはガルパンのラッピング列車でした。



160822d.jpg





160822c.jpg

車内。



160822h.jpg

車窓からの景色はこんな感じ。
特になし。



160822e.jpg

特に目的もなく大洗まで来たのですが、
このまま帰るのはもったいないので、萌バスに乗ってサンビーチまで。



160822f.jpg

バスの車内。



160822g.jpg

まるちゃんっぽくてかわいい。



折角海まで来たけど、暑くて野外撮影せず(汗
海水浴場にカメラ持ってうろつくのもアレだしね。

萌え列車の時間に合わせて5時の便で帰る予定でしたが、
あまりの暑さで身の危険を感じたので1つ前の3時の萌え列車で帰ろうと。
しかし、帰りのバスに乗っていったら間に合わないので歩いて帰ることに。
歩いて帰るにも時間がギリギリ。2kmを25分、行けるかな。
スマホのバッテリーが残り25%。
歩いていくのにググるマップナビが頼り。
でもポケゴの歩行距離も稼ぎたい。
暑さでものすごい汗かいてメガネが水没するかのよう。
膝が痛い。
いろんなものと闘いながら歩きました(汗
5分くらい前に駅について帰りました。
おわり。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2479-c19d7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

止まらない «  | BLOG TOP |  » お盆休み

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター