topimage

2017-06

土日の日記 - 2016.08.29 Mon

160829a.jpg


土曜日は天気があまりよくなかったですけど、
これ以上身体を鈍らせるわけにはいかないと筑波山に登ってきました。
雨はポツポツとだったので、
樹林帯の登山道なので濡れずに行けるかなと思って登山開始したはいいが、
途中から大雨・・・
でも、涼しかったせいか、
前回のようなグダグダにはならず、サクサク登れました。
やっぱり気温かなぁ。
これだったら富士山も行けそう。


160829c.jpg

分かってはいたが、頂上は真っ白。
寒いし、即ケーブルカーで下山しました。
下山後、ふくらはぎのサポーターを脱ごうとしたら両太ももが攣りだす。
ちょっと動かすと攣るので脱いでる途中から動かせず・・・
下り楽したのに情けねぇと思ったけど、
登る前から攣りそうな感じがしてたから筋肉固すぎか。
こんなこともあろうかと、お薬持ってきていた。
この薬のせいなのかわからないがすぐ回復。


160829b.jpg

まだ時間があったので、
宝篋山登山のときに近くにあって気になっていた小田城址に行ってみました。
田舎なので朽ち果ててるようなところかなと思っていましたが、
綺麗に整備されてました。
その後、土浦市内や公園でポケゴ散歩。


160829.jpg

日曜日は、ちょっと早く起きれたので、
稲毛海浜公園にポケゴ散歩に行ってきました。
ラプラス出ないかなぁと(汗
10kmほど歩きましたが、出ませんでした。
この公園ってコスプレ撮影してる人多い気がする・・・



CrBMA3BVMAAsXn0.jpg

二日で20kmくらいポケゴ散歩したご褒美か、
今日、近所?でカビゴン捕まえました。
cp132の弱いやつだけど、超嬉しかった。
インチキせずに自力で捕まえたんだぞぉ。
前回はLv25までやっても、
インチキに手を出すまで一回しか遭遇(逃げられた)しなかったからなぁ。
今Lv14。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2481-a2fb4d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水戸 «  | BLOG TOP |  » 止まらない

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター