topimage

2017-11

今週の10km - 2016.09.05 Mon

160904.jpg

夕方、近所?の公園をポケゴ散歩しました。
今日は普通に歩いててもトレーニングにならないかなと思って、
早歩きで散歩しました。
一周1.58kmのジョギングコースを7周。
と、普通歩きでポケスト巡り。
途中から歩くの早いおじさん登場で必死についていきました。
そのおかげで結構いい運動になったかも。
最後の一周で、おじさんがいなくなったので、
ちょっと走ってみたのですが、50mくらい走ったところで膝が壊れる(涙
それからはヨレヨレになって何とかゴールしました。
山登るとき息切れしないように
ジョギングでもしてみようかなとか思ってたけどやめたほうがいいな・・・
もうこの糞重い体嫌だなぁ・・・
スマホ歩数計で14.01km17594歩904.93kcalでした。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2483-c9bdaf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痛い «  | BLOG TOP |  » 水戸

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター