topimage

2017-06

とんかつ - 2016.09.08 Thu

160906i.jpg

9月3日、水戸にあるとんかつレストランに行ってきました。



160906h.jpg

全国大会優勝おめでとう。
優勝したの何年も前だけど私にとっては最近の出来事(謎



160906f.jpg

入り口には可愛い女の子の絵が描かれた色紙がたくさん。



160906c.jpg

ゆっくり見たかったけど、小心者なので・・・



160906g.jpg

案内されたのは座敷席でした。
外でまだ待っている人たちがいるのに、
一人でテーブルを一つ使ってしまうのは申しわけないような。



160906e.jpg



160906d.jpg



160906a.jpg

戦車の形をしたガルパンかつというのを注文してみました。
ピザのマークの旗、イタリア戦車でしょうか。



160906b.jpg

付属のビスケット?を並べて戦車風に。
隣の席の人達が普通の人っぽかったので、
おじさんが一人でビスケットを並べるの恥ずかしかった(汗
味はとても美味しかったです。
ここはまた行きたいなあ。
今度はゆっくりいろいろ見てみたい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2485-bffb8d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のソフト «  | BLOG TOP |  » 痛い

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター