topimage

2017-11

パンフ - 2016.09.17 Sat

160916a.jpg

今日は有休取ってお休みでした。
月曜も体調不良で休んだので今週は3日しか働いてない(汗
4連休にして何処か旅行に行くつもりでしたが、
天気が読めないし、新千歳空港周辺なら天気は悪くなさそうでしたが、
あの周辺はもう行くところが思いつかないし、
何万もかけてまで行かななくてよいかなと。。
で、今日は夕方まで寝てました(汗
折角の平日休みで観光地とか空いてそうなのにもったいない・・・



160916b.jpg

夜は幕張の映画館まで行ってきました。
水戸でガルパンの映画みたときにパンフレットが売り切れで買えなかったので、
それを買うのが目的。
ついでにまた映画も観ました(汗
パンフレットだけならアマとかでプレミアム価格で買えるのですが、
交通費でプレミアム価格より高くなってしまっても、
こういうのって映画館で買いたいですよね。

● COMMENT ●

ガルパン、DVD買って見ようかな。

ニコエフ様
ぜひー。
劇場版は本編みてからのほうが楽しめるかもー。
そして大洗に(超汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2488-75c594cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優柔不断 «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター