topimage

2017-11

利根川 - 2016.10.10 Mon

161009a.jpg

天気が悪くなかったら行きたいところがあったんだけどなぁ。
2日も雨で潰れるなんて(怒
それなのになぜか寝不足・・・
午後から晴れてきたので、
近所のサイクリングロードを走ってきました。
走行距離は22kmくらいかな。
うちから5Kmくらいの所にあるので自走していけばよかったのですが、
あまり家の近くは走りたくないんだな・・・
やっぱりこういう真っすぐな道を走り続けるにはドロップハンドルのほうがいいなぁ。



161009d.jpg

ケツが痛くなるのでクッション付きのサドルカバーを付けました。
まだ一昨日の痛みが残ってたのもあるかもですが、痛いですねぇ・・・



161009b.jpg

こういう市街地をゆっくり走るのにはフラットなハンドルのほうがいいのかなという気も。
でも、ハンドルの幅が広すぎて狭い所通るの怖いんですけぉ。



161009c.jpg

道の駅に駐輪場あったけど、地球ロック出来ないお。
向こうに停めてある自転車、購入検討してたエントリーロードだ。
買っときゃよかったかなぁ・・・ロード欲しい・・・



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2492-a98e997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涸沼~大洗 «  | BLOG TOP |  » 自転車購入

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター