topimage

2017-09

涸沼~大洗 - 2016.10.14 Fri

161011.jpg

4連休最終日は涸沼から大洗までサイクリングしてきました。
早起きして大洗ポタリングをする予定でしたが、
なぜか時間が無くなって着いたのが午後3時過ぎという・・・



161011b.jpg

涸沼サイクリングロードは2車線になっていて面白い。
でもなんでママチャリさんは逆走が多い?んだろう。
車は左で人は右側通行で、ママチャリは人の一種??



161011c.jpg

駅まで行って戻るつもりでしたが、
ガルパンのクリアファイルを持った人がたくさんいたので、
何かイベントをやっているのかなとネットで調べたら
大貫商店会感謝祭というのをやっているみたいなので行ってみることに。



161011e.jpg



161011d.jpg



161011a.jpg

突撃~(汗



161011f.jpg

さりげなく主張してみました(汗


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2493-d1f1c493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目指せ!?ろんぐらいだぁs «  | BLOG TOP |  » 利根川

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター