topimage

2017-06

目指せ!?ろんぐらいだぁs - 2016.10.16 Sun

161015a.jpg

快晴!!
久しぶりだなぁ。
涼しいし、ようやく私の季節がやってきたって感じか。
今日は霞ケ浦サイクリングロードを走ってみることにしました。



161015b.jpg

ケツ痛対策としてクッション付きのパンツを注文しておいたんですが、
金曜日には届くかなぁと思っていたが届かず・・・
なので、走り始めてすぐにまたお尻が痛くなるんぐ(涙



161015c.jpg




161015l.jpg

途中にあった展望台からの景色。
目的地近くの高いビルが見える。まだまだ遠いなぁ・・・



161015d.jpg

予科練平和記念館。
ここは以前から気になっていた所。
今日は時間がなかったので、ちょっとだけ覗いてみました。
またゆっくり見に来たいですね。



161015e.jpg

今回の目的地は土浦サイクルステーション。
ここまで45kmでした。
中は狭めで、ちょっと整備できるようになってる感じかな。
もっと休憩スペースとかあればいいかなぁと思ったけど、
ここは駅の隣なので目的地じゃなくて出発地かな。
更衣室とコインロッカーあって、
ここでぴちぴちな服に着替えて出発していくのでしょう。
疲れたのでゆっくりして行きたかったのですが、
帰りが遅くなってしまうので即撤収・・・



161015g.jpg



161015h.jpg




161015i.jpg

来るときにも寄った展望台にカメラおじさんがいたので、
夕日が綺麗かと思って登ってみたが、
もう既に沈んでいたので反対側を撮影・・・
月が出ている。



161015f.jpg

夜の公園で、
お人形さんと一緒におにぎり食べてる怪しいおっさんが一人。



161015j.jpg

車まで戻ってきたとき走行距離93kmくらいだったので、
どうせだから100km目指そうと反対側に向けて再出発・・・
そして101.5km走破しました。8時間40分。
疲れたー。
ひと山登ったような達成感。
楽なギア使って、殆ど平地だから体力的には疲れはそれほどでもだけど、、
もうお尻の痛みとの戦いでした(涙
あと腰痛。
ロード欲しいと思っているけど、
より前傾が強くなるかもなので心配・・・



161015k.jpg

どうせ100km走るんだったら、
霞ケ浦一周ショートコース(90km)を回ってくればよかったなぁ。
土浦の時点で45kmだったので
向こう側回っていっても同じ距離なんだから行けばよかったんだけど、
暗くなることが予想されたので初めての道を通るのは怖いかなぁと・・・
地図見るとなんか向こうのほうが長そうに見えるしね。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2494-668c74d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富士山2016 «  | BLOG TOP |  » 涸沼~大洗

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター