topimage

2017-10

試乗 - 2016.10.24 Mon

161023.jpg

今日はみほ誕でしかた起きられず・・・
午後から自転車の点検に行ってきました。
点検ついでにロードに試乗。
ヤバい><
人馬一体とはこの事か・・・
羽のように軽い加速。
ドロップハンドルは、
車のハンドルみたいに持てて、
パドルシフトのようなギアチェンジが楽しい・・・
駅前の広い歩道みたいなところで試乗したのですが、
気持ち良すぎて少し攻めた走りをしてしまった(汗
点検終わってから自分の自転車に乗ったら重・・・
ちゃんとロードも試乗してから選べばよかったなぁ。
ちょうど買いに行ったとき
いつも相談してくれてた可愛い店員さんが不在だったんだよなぁ。
でもクロスバイクで自転車に慣れてから乗ったから
良さが分かったのかもしれないけど。。
買う方向に行きそうだけど、
もう一回、今度はレンタル屋で借りて一日乗ってみよう。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2497-3b397acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくになし «  | BLOG TOP |  » 霞ケ浦左岸

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター