topimage

2017-11

霞ヶ浦一周 - 2016.11.21 Mon

161118a.jpg

新しい自転車を購入したので霞ヶ浦一周してきました。



161118d.jpg

行ったのは金曜日。
土曜日雨の予報だったので有休取りました。
お仕事暇だしね(汗



161118h.jpg

ロードにして変わったこと、
すれ違うローディーの人に挨拶されるようなりました。
たまたまかもしんないけどねぇ。。



161118i.jpg

この奥のマリーナのキャンプ場で
けんたさんさんがキャンプしたと思われる。
https://youtu.be/gyN_ktDel2s



161118b.jpg

土浦駅東口のサイクルステーション。
誰もいなかったので、
ここでお昼休憩させてもらいました。
ここを利用できるのはサイクリストのみです!・・・(汗
この自転車引っ掛けてとめるのやってみたかったんだよなぁ。



161118e.jpg

1周127.5km(GPS)、129km(サイコン)。
超疲れた。
全身痛くて車の椅子に座った瞬間ぐったり、
即寝してしまいました。
土曜日はお布団から出られなかった・・・



161118c.jpg

105?
いいえクラリスですorz
ブレーキだけ105に交換してもらいました。

ブログ更新できなくなるくらい(汗)悩みに悩んで購入したのは
一番安いエントリーモデル・・・
アップライトな乗車姿勢、快適性と加速性を兼ね備えたというのに惹かれました。
もうちょっと上のクラスのが欲しかったんですが、
このシリーズで白色は一番下のグレードしかありませんでした。
やっぱりちょっと後悔?
もうちょっといいの買えばよかったかなぁ(汗
カーボンとか欲しくなってきた。。

161118f.jpg

クロスバイク



161118g.jpg

ロードバイク

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2501-f675307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

霞ヶ浦中岸 «  | BLOG TOP |  » 今日のソフト

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター