topimage

2017-06

霞ヶ浦中岸 - 2016.11.23 Wed

161122d.jpg

日曜日、霞ヶ浦一周の疲れが少し残ってましたが、
霞ヶ浦中岸をポタリングしてきました。
自転車で霞ヶ浦大橋から土浦市内付近までを行ったり来たり。
50kmくらい。



161122b.jpg

帆引き船がいました。



161122c.jpg

筑波山をバックにデジタルズーム。
望遠で撮るといい絵になるんだろうなぁ。



161122e.jpg

道の駅の観光物産館で、行方バーガー鴨パックンを食べてみました。
鴨とか怖いと思ったけど普通にうまかったです(汗



161122f.jpg

なんで中岸に来たかというと、ここが気になってたから。
自転車ラックとかあってサイクリスト向けっぽい雰囲気。
中に自転車がいっぱいあってレンタルしてるみたい。
レストランとかあるみたいだけど小心者なので入れず・・・(´・ω:;.:...


貧脚過ぎてつらいねぇ・・・
金曜の疲れも残ってたけど、
ママチャリくらいにしかついていけねぇっすよ。
クロスのおじさんについてくのがやっと。
やっぱりカーボンとか・・・でもダメだろうなぁ。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2502-b6ffc380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわコートセット «  | BLOG TOP |  » 霞ヶ浦一周

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター