topimage

2017-10

つくばりんりんロード - 2016.12.03 Sat

DSC03648.jpg

11月26日土曜日、つくばりんりんロード完全制覇してきました。

画像が多いのでたたみます・・・


161128c.jpg

虫掛駅休憩所の駐車場に車をとめて
土浦側のスタート地点まで来てここからスタート。



161128l.jpg

スポーツ自転車泣かせだった交差点の段差が平らになってました。



161128k.jpg

虫掛駅休憩所。
ここで写真を撮り忘れたので初自転車の時の写真です(汗



161128a.jpg

藤沢休憩所。
この先くらいから?、しばらく交差点部分の工事中が続きます。
走行注意。



161128j.jpg

無名の休憩所?



161128b.jpg

筑波休憩所。
いままではここの駐車場を使っていました。
レンタサイクルがあります。
自転車買う前に、
自分は自転車乗れるのかわからなかったので、
ここで自転車借りて走ってみようと思っていました。
が、小心者なので・・・



161128d.jpg

真壁休憩所。
市民の憩いの場っぽくなっていて、
子供が自転車練習していたりします。



161128e.jpg

雨引休憩所。
雨引観音の近いのかな。
ん?なんか居る!



161128f.jpg




DSC03629.jpg

終点の岩瀬駅に到着。
ついに走り切ったよー
でも、これから戻るんよね・・・



161128m.jpg

りんりんロード駐車場。
駅の駐車場じゃないお。




161128i.jpg

真壁休憩所近くにある、つくばぷりんふじ屋。



161128g.jpg

濃厚なプリン。おいしいです(o^―^o)



161128h.jpg

往復とちょっとで84kmでした。
一日走るにはこのくらいの距離がいいよなぁ。
130kmとかはつら過ぎる。

帰りは途中までロード集団の人たちのあとをついていったけど、
みんなで走るの楽しい・・・
まあでもコミュ障超貧脚なので山登りも自転車も一人がいいよn・・・(ぶわわっ
貧脚な自分でもついていけたから初心者軍団かな。
後ろの人が自分と同じくらい太めで、
頻繁に立ち漕ぎやお尻ムズムズしてたので、おケツ痛いのかなぁ。
痛いよねぇ。
少しは慣れてきたけど、やっぱり痛い。
でもこのクロスバイクより薄くて硬いサドルでも、
カバー無しでクッションパンツだけでいけるようになったからかなりマシになったかも。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2503-90bb963e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印旛沼サイクリングロード «  | BLOG TOP |  » ふわふわコートセット

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター