topimage

2017-07

手賀沼サイクリングロード - 2016.12.18 Sun

161217a.jpg

午前中は検診でしたので、
午後から手賀沼サイクリングロードを走ってきました。
バリウムと下剤を飲んでたのでたまにお腹が緩く・・(汗



161217b.jpg

ここは歩行者用の緑道と自転車道が並走していました。
北柏駅から近くて、都会のサイクリングロードって感じでした。
都会のサイクリングロード走ったことないけど(汗



161217c.jpg

距離は短いですけど、
休憩所や展望台がたくさんあってなかなか楽しいところでした。



161217d.jpg

ヘッドチューブが長いのがちょっとかっこ悪いですが、
あえて長いタイプを選んだのですよ。
このおかげで楽な姿勢でライドできるのです。
でも、もうちょっと短くてもよかったかなぁ(汗



161217e.jpg

携帯型スタンド。
購入当初普通のスタンドを付けていたのですが、
かっこ悪いので外しました(汗 
でも、私はゆるふわ系なのであってもいいかな。。



161217f.jpg

今日の走行距離は片道9.3kmを2往復したので37kmくらい。
これでまた来週まで走れないのかと思うとすごく物足りないネ・・・
ちょっと追い風だったかしれないけど、
ホイールが軽くなったせいか体が慣れてきたのか
少し速く走れるようになったような。
ならないような・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2508-744c8f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1224 «  | BLOG TOP |  » 初落車!?

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター