topimage

2017-04

荒サイ - 2016.12.27 Tue

161227.jpg

荒川サイクリングロードを走ってきました。
朝、喉が痛かったので風邪ひくかもと思いながら強行・・・
秋ヶ瀬公園に車をとめて北上しました。



161227a.jpg

ふっじさーん。
強い北風が吹いていたので超向かい風です・・・
途中、ロードのおじさんに話しかけられたけど、
コミュ障だから・・ブワワッ。・゚(゜´Д`゜)゚・。



161227b.jpg

ちょっと前から使用している新カメ。
SDカードを忘れてただの重しに・・・
なので、今回はすべてiPhone6sで撮影しました。



161227c.jpg

緑のトンネル。



161227d.jpg

最初の目的地、榎本牧場に到着。
ほんとうは葛西臨海公園からここを目指す(往復114kmくらい)予定だったのですが、
風が強いのと体調が微妙なのでやめました。



161227e.jpg

自転車ラックもあり自転車の人も安心。。



161227f.jpg

フォルトゥーナ!



161227g.jpg

ミルクジェラート。



161227h.jpg

最終目的地の鉄剣タローに到着。
榎本牧場から27kmくらい。
地獄の向かい風でめちゃくちゃ疲れた・・・(;´ρ`)


161227i.jpg

この直後、自転車が倒れる(汗
メルちゃんは無事でしたが、
自転車のフレームとカーボンフォークに傷が・・・(涙



161227j.jpg

時間がないので、食べたのはうどんだけ。



161227k.jpg

復路、榎本牧場に寄り道してぬこ撮影。
どっしりとした大物の登場でした。



ルートラボやってみました。




往復82kmくらい。
いつの間にかサイクリングロードを外れてたりして
初めての人には難しかったです。
スマホナビを駆使していったんですけど、
サイクリングロード以外を案内しちゃうから住宅街に入ったり出たり・・・
行きは向かい風で15km/hとかがやっと。
帰りは軽く35km/hとか出ましたが、
行きで疲れ果ててしまいヒャッハーする元気なしでした・・・
家に帰ってから、
鏡を見たらゲッソリしてました。
この後2日間風邪で寝込んだのでした・・・(汗


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2511-912f43df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のカスイチ «  | BLOG TOP |  » つらい

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター