topimage

2017-08

今日のカスイチ - 2016.12.30 Fri

161229a.jpg

霞ヶ浦一周サイクリング大会のコースを試走してきました。
今日は寒かった・・・
とくに足の指先が寒すぎて、
麻痺してきたので途中のコンビニで
使い捨てカイロ2つ買って靴の中に入れました。
そろそろ専用のジャージとか欲しいけど、
それ着て遅かったら恥ずかしいので・・・



161229b.jpg

ここを一周してきたのかと思うとなかなかすごいね。



161229c.jpg

もし大会に出て走り切れるかのテストだったので、
ロケ少な目で真面目に走りました。
今回は脚を温存するために軽めのギアで走りました。
脳内BGMは恋のヒメヒメぺったんこ(汗
昼食の50分を入れて5時間半くらい。
ちょっと大会に出るには厳しいかな・・・
初心者の中でも特に貧脚なのは気づいてたけど(涙
自転車も俺も重いからなぁ。
お尻の痛みはだいぶましになったけど、
後半、腰痛地獄に襲われて踏めなくなってしまう。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2512-dd3575ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日 «  | BLOG TOP |  » 荒サイ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター