topimage

2017-08

神立 - 2017.01.10 Tue

170109.jpg

三連休は1日目と3日目は寝て終了、
2日目にスキーに行ってきました。
ここには書かなかったけど、
先週狭山スキー場に行ったので、今シーズン2回目。
自転車に乗るようになってから急にスキー熱が冷めてしまいましてね・・・
自転車だけじゃなく、なかなか上達しなくてどうせ行っても・・・という思いも(汗
連休一日目が天気よかったので行きたかったのですが、
ツアーの予約取り損ねてしまいまして・・・
金曜に予約しようと思ったら残業になりやがりまして(怒
もっと早めに予約しとけってやつですが(汗

んで、行ったらこの混みようですよ・・・
スキー道具持っていくの面倒くさいので
レンタル付きで安い神立高原にしたんですが、
神立高原行きのバスだけ異様に混んでいて、
チケット売り場も大行列・・・
他のスキー場だったらもっと空いていたのかなぁ。
下手糞なのでまともに滑れませんでした。
なので、スキー熱復活ならず・・・



170109a.jpg

越後湯沢駅も大混雑・・・
他のスキー場も混んでたかもなぁ。



170109b.jpg

帰りに秋葉原に寄りました。
超久しぶりです。
ポケGOやり始めて、
行きたいと思っていて一回も行ってなかったので
8月以来かな・・・
スキー登山自転車とドール趣味から遠ざかってしまったからなぁ。
歳とったせいか遠くまで電車乗っていくのも面倒になったのも・・・(涙

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2518-39124317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テイネ «  | BLOG TOP |  » 今日の動画

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター