topimage

2017-11

石打丸山 - 2017.01.30 Mon

170129.jpg

土曜日に石打丸山スキー場に行ってきました。
ここは俺には合わないかもなぁ。
ここは広くて空いてて上手い人が多いって聞いたんだけど、
混んでるし初心者いっぱいだし、
スキー場全体では広いんだけど、
小さいコースいっぱいある感じでした。
上のほうは気温が低くていい感じでしたが、
初級コースっぽい下のほうは高温多湿で
暑いし曇りるしリフトから水垂れてくるし・・・

レンタルもスキーセンターみたいなのがなくて、
小さいレンタルショップがたくさんある感じ。
駅からはたまたま居たレンタルショップの送迎車でスキー場まで行ったので、
そのレンタルショップで借りたんだけど、
いかにも昔からある常連のための個人の小さいレンタル屋って感じで、
地元のスキー教室の子供たちっぽい団体が来て、
その人たちが終わるまで放置されて、
借りるまで1時間くらいかかった。
スタッフいっぱいいるのに一人くらい相手してくれても・・・
小心コミュ障には非常につらかったです(涙
それでさんざん待って出てきたのはスノーボードセット・・・

ブーツのサイズ選び失敗して大きすぎて、
中のインソールが動きっぱなしで非常に疲れました。。
もう何年やってもまともにパラレル出来ないし
スキーはやめようかなって思うように・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2524-9c2522f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » ネイリー

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター