topimage

2017-05

聖火台オーシャンダイブ滑走記念 - 2017.02.13 Mon



2月10日金曜日、
テイネスキー場に来てからの念願だった、
聖火台オーシャンダイブを滑り降りることに成功したのでその記念の動画です。
いままで、下をのぞくのさえ怖くて近づけなかったコース。
先週初めて暴走しながらも下まで下りることができたので、
ちょっと恐怖心が和らぎました。
それで今回、珍しく体調がよかったので
思い切って攻めてみることにしました。

コースの上のほうがアイスバーンになってるのでビビり入ってます。
でもここは上級者っぽい人もスルーしてるから・・・(汗
最初は前向き、次に後向きのカメラです。おまけで手稲山山頂からの景色。

慣れてみればこのコースの気持ちよさに気付く。
まさに石狩湾に飛び込んでいくような爽快感。
板を押し込んで雪面をグワーっと削りながらターンしていく感じは
まるでカービングターンをしているかのよう。。多分ボーゲン(汗)
でも実際は斜度38度も無いような気がする・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2527-7641b8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆきまつり «  | BLOG TOP |  » 髪飾り

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター