topimage

2017-08

ゆきまつり - 2017.02.16 Thu

170215.jpg

雪まつり行ってきました。
詳しくは後日・・・
殆どスキーで終わってしまったがなぁ(汗

一番メインな雪ミクとのツーショット写真が失敗してた(涙
これとかピンボケしてるのとか・・・
スマホでった分は大丈夫だったけど画質が・・・

● COMMENT ●

初めまして、アツ様。
いつも楽しく、コッソリと拝見しています。

写真やカメラの知識は全くない私ですが、アツ様の写真は大好きなんです‼←まーは、オッサンですけど(笑)

こんなに可愛く撮れてる写真でも失敗なのか~(>_<)
って思ったら、コッソリ見てる場合じゃねー‼コメントしなきゃ‼

こんな感じです。グダグタですけど…

これからも、可愛い写真を楽しみにしています。

通りすがりのまー様

はじめまして、コメントありがとうございます。

ありがとうございますー。
おじさんでも(汗、とてもうれしいですー。
最近はカメラとかあまり考えないで娘可愛いで撮ってます(汗
失敗は撮ろうとした瞬間にお兄さんが来てしまい、
肝心の2017の文字が隠れてしまいました。
その後撮り直したのですがピントが合ってませんでした(涙
自分もグダグダなコメントしか出来なくて・・・(汗
最近更新少な目になってしまいましたが、
よろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2528-ca6c92c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 聖火台オーシャンダイブ滑走記念

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター