topimage

2017-04

雪まつり2017 - 2017.03.03 Fri

170228m.jpg

2月10-11日と札幌まで行ってきました。
一応目的は雪まつり。。

画像が多いのでたたみます・・・
170228a.jpg

1日目はやっぱりスキー(汗
テイネ。
曇っていたけど、いつもより遠くまで見渡せました。
去年もそうだったけど金曜日はスキー授業の日なのか学校のスキー教室多すぎ・・・。



170228p.jpg

そしてスキー教室がいなくなったら、
ほぼ貸し切り状態になるのが平日の良さ?



170228b.jpg

聖火台オーシャンダイブ。
写真で見るとそうでもないんだけど、崖にしか見えない。



170228c.jpg

スキー終了後、
宿に向かう前にちょっとだけお散歩。
すすきの会場。



170228d.jpg

中島公園。



170228f.jpg

ドル撮しようとしたら、スタッフ?の人が火を消し始めてるし(汗
9時までと思ったら8時半までだった・・・
急いで撮影。



170228e.jpg

「かわいいー」頂きました(汗



170228g.jpg

隣でなんかもぞもぞしてる人がいるなぁと思ったら・・・
なんか居る!



170228h.jpg

全部消えてしまった・・・



170228i.jpg

2日目もスキー(汗
藻岩山。
スキー専用で滑りやすいけどスクール多すぎです・・・



170228j.jpg

帰りのバス待ち中、ちょっとだけ野撮。



170228k.jpg

いい感じの山小屋。



170228l.jpg

午後からは雪まつりを見に行きました。
なんか居る!

ミクドールで撮るならあんまり恥ずかしくなさそうけど、
うちの娘たちだと場違いだよなぁ・・・



170228o.jpg

ミクショップ。
今年は欲しいものがないので・・・



170228q.jpg

鈴○宗男さんぽい?



170228n.jpg

雪まつり会場は激混みなので、
金曜に来たほうがよかったかな。
でも、今回は某の2月の新作ドレスを買う目的があったので。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2532-6a54ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイクルモードおおさか «  | BLOG TOP |  » 湯沢高原

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター