topimage

2017-09

川場 - 2017.04.06 Thu

170405a.jpg

土曜日にバスツアーで川場スキー場に行ってきました。
帰る直前くらいまで真っ白であんまり楽しめませんでした。
もうバスツアーではいきたくないなぁ。
バスの座席狭いし、隣の人でかくて太いし・・・
始発の柏から乗ったので待ち時間を含め
4時間近くぎゅう詰め我慢・・・
座席割りでは通路側でがっかりだったのですが、
隣の大きい人に交換してもらっていいかと言われたので窓側になりました。
身体が大きすぎて通路に身体をはみ出さないと辛いのね・・・



170405b.jpg

何か撮影みたいなものをやってた。



● COMMENT ●

バスは安くて良いんですが、電車より座席の幅が狭いのが難点ですよね(><) 更に、臭いが強い食べ物を食べられると殺意が...(笑)

通りすがりのまー様

バスは安いのと自分の道具を持っていきやすいのは良いんですけどねぇ。今回は座席がいつもよりさらに狭かったような気が・・・座ってるだけで尻と腰が凝って痛かったです(涙。食べ物の匂いも嫌ですよね。今回は食べ物の匂いはなかったですが、飲み物?の匂いがちょっとしただけで殺意が(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2540-e7272054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CD «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター