topimage

2017-09

ふじてん - 2017.04.16 Sun

170415a.jpg

ふじてんに行ってきました。



170415d.jpg

雪の量的にはまだ大丈夫そうでしたが、
もうかなり溶けてて透明になっている部分が多々ありました。
そこに乗っちゃうと急ブレーキがかかるのよね・・・



170415c.jpg

裾野が広がった綺麗な富士山が見えそうなのに、
なかなか撮影スポットが見つけられず。



170415b.jpg

道の駅鳴沢からの富士山。
駐車場横に展望台があるのですが、
有料100円で営業終了して入れませんでした。
軽く跨いで行けるのですが大人なのでね・・・



170415e.jpg

木が邪魔だけど、
すぐ横に展望台レストランがあるのよね。
これも営業終了・・・

この辺景色良すぎて、一泊したかった・・・

来シーズンこそスタッドレス買おうと思うのだが、
高速料金とか運転の大変さを考えると新幹線のほうが楽だよなぁ。
帰り眠くなっちゃうので、行は3時間で行けても
帰りは9時間とかかかってしまう。
でも車だといろんなところに行けるし
自分の板を持っていくのが楽なんだよなあ。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2543-a343bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » GALA

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター