topimage

2017-09

かぐら - 2017.04.25 Tue

170424.jpg

土曜日はかぐらでした。

かぐらはレンタルが鬼門だなぁ。
2年前に田代エリア行ったときはブーツ古いタイプでサイズ選びも失敗。
三俣エリアのは大丈夫だったので、
ほんとは田代エリアに行きたかったのだけど
今回三俣エリアにしました。
しかし・・・

レンタルで借りたスキーセット、
ブーツぴったりで当たりかと思われたのだが、
スキー板に装着できない・・・
今回初めて左右指定の板だったのだが、
ちゃんと左右合わせてはめようとするとはまらない。
でも逆でははまるでした。
それで交換してもらいにいったのだが、
店員に見せようとしたらはまってしまい・・・
それで戻ったらまたはまらない・・・
そういえばさっき見せるとき左右逆だったような(汗
で2回目でブーツ交換してもらいやっとはまる。
レンタル屋に行くのにロープウェイ乗らないといけないので、
1時間以上ロス(疲
折角早く来て綺麗なバーン滑ろうと思ったのに・・・
もうボロボロになっててしかも、霧で真っ白に(涙
交換してもらったブーツもね、
ちょっとサイズ小さいけどまぁいいかと思ったら、
小さすぎて痛くなって来て・・・(泣



170424b.jpg

午後から霧が晴れました。
足痛すぎなのでかぐらエリアは一回だけ滑って終わり。



170424a.jpg

俺なぁ、体重重くて貧脚だから
ターン中の空気椅子状態が長く続けられなくて
すぐ太ももと膝がヘタレちゃって長い距離滑れないのです。
なんかボーゲンでゆっくり滑ってた時のほうが楽しめたような気がしなくもない・・・
あ、今もボーゲンぽいけど(汗
最近はこういう緩い林間コースみたいなのをだらだら滑るのが好きかな。




早く自転車乗らないとと焦っていたけど、
もう自転車諦めてとことんスキーを楽しんじゃおうかな(汗
思うように滑れなくて脚が痛いばっかりで
あんまり楽しくないのになぜか止められない・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2545-40c3684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター