topimage

2017-05

特になし - 2017.04.28 Fri



メイクを微修正してみました。
メルちゃん段々柔らかくなってくるネ。

● COMMENT ●

微修正した所を見つけ様と、過去のメルちゃん画像と見比べてみたんだけど…可愛い~(>_<)❤ラブラブ

わかりません(((^_^;)スミマセン

でも、自分の中ではアツさんの写真とメルちゃん(愛娘さん達)は、一番好きなんですよ(><)ノ

いつか、リアルなメルちゃんを見てみたいものです❗

通りすがりのまー様

微妙な修正なので分かりにくいかもです(汗
目じりをちょっと垂れ気味にしました。
あとほんの少しパッチり気味に・・・

ありがとうございますー
うれしいです(*^^*)
最近スキー場の写真ばっかりでつまらないかもですが、
またドール写真増えてくると思うのでよろしくお願いします(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2546-9152f187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんばら «  | BLOG TOP |  » かぐら

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター