topimage

2017-06

たんばら - 2017.05.01 Mon

170429a.jpg

今年のGWは2連休。
土日のみのお休みです(涙
初日はたんばらに行ってきました。


170429b.jpg

朝一で滑ったので気持ちよかった。
2回くらい気持ちよく滑れて、
その後すぐぐちゃぐちゃになってしまいました・・・



170429d.jpg



170429c.jpg

2時くらいから暗雲が・・・
スタッフから雷が危険なのでレストランに避難してくださいと。
もう今日は駄目だろうと、車まで一気に戻りました。
リゾートセンターから車までちょっと遠かったので雷怖かった。。
着替える暇ないなとスキーブーツのまま車に乗り込みました。
その直後に豪雨。ギリセーフでした。



170429.jpg

帰りのPAで。
途中、桜がいい感じだったのでロケしたかったんですが、
微妙に雨が残っていて・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2547-fe334621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの海 «  | BLOG TOP |  » 特になし

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター