topimage

2017-06

いつもの海 - 2017.05.01 Mon

170501b.jpg

GW最終日はいつもの海に行って来ました。
超久しぶりなのでいつもじゃなくなってますが(汗



170501a.jpg

ポートレートっぽい写真を撮ろうと思ってたけどさっぱり。
やっぱりセンスねーや・・・
肥満なので腹が苦しくて低い位置での撮影は辛い。
膝も痛いし。
あんま楽しくないのでこれからも旅の記念撮影メインかな。。



170501d.jpg



170501c.jpg



● COMMENT ●

こんにちは、アツ様。

アツ様のドール写真って、旅行先とか特別な場所じゃなくても、いつもの光景が特別な場所に見えてしまう…そんな不思議な魅力があって引き込まれてしまいます(笑)

私も、こーゆー写真が撮れたらな~って思いながら進展はありません(((^_^;)


通りすがりのまー様

こんにちは。
そういわれると照れます(汗
ありがとうございます。
なかなかいい写真が撮れなくて
イライラしてついぼやいてしまいました(汗

ツイッターとか見てると綺麗でかわいい写真が多いので
自分もそんな風に撮れたらいいなぁと思うのですが、
難しいのとか手間をかけるのとか苦手なのでなかなか進展しません(汗
せめて変顔にならないようにしないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2548-fdf158c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とくになし «  | BLOG TOP |  » たんばら

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター