topimage

2017-08

福島旅行一日目 - 2017.06.16 Fri

170608.jpg

福島旅行一日目は安達太良山に登ってきました。



170608a.jpg

登山道にはまだ雪が少し残ってました。



170608b.jpg

乳首に登るよ。



170608c.jpg

山頂。
1時間半くらい。
太めで体力のない僕にはこのくらいがいいね。



170608e.jpg

それでもこの稜線歩きが楽しめる。



170608d.jpg

ここから少し行ったところまで行ってUターン。
もっと先まで行きかったぁ。



170608f.jpg

乳首まで戻って撮影。
そして下山開始。



170608g.jpg

さっきの雪があったっ所から下の登山道が川になっていました。
濡れないように岩の上とかを渡り歩いてたせいが超疲れました・・・



170608h.jpg

まだ時間があったので翌日行く予定の吾妻小富士に行きました。



170608i.jpg

富士山を思い出す?



170608j.jpg

向こう側の一番高そうな岩があるところまで行きました。
日没まで時間ギリギリだったけど、
若いお兄さんたちが登って行ったので自分も。
お兄さんたちは細い子2人に太めの子1人の3人組だったけど、
細い子2人は軽々と楽しそうに登っていくのに太めの子は辛くてしにそうでした。
太い子の気持ちがすごくわかる(涙
軽くなりたいよね・・・

これで一日目は終了。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2565-3fb07ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特になし «  | BLOG TOP |  » へパ

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター