topimage

2017-07

特になし - 2017.06.26 Mon

170625a.jpg

土曜日は霞ケ浦周辺をちょこっと走って、
日曜日は車の12ヶ月点検やポケゴやって終わり・・・



170625b.jpg

自転車止めようかなぁ。
楽しさより辛さのほうが多い。
すぐ右腰痛くなるしペダルが糞重い・・・坂とか絶対無理。
向かい風のときなんか14km/hくらいでしか走れない。
やっぱ長距離お散歩用にママチャリに近い折り畳みかミニベロ買ったほうがよかったかなぁ。
ロードの厳しさを知ってしまって自分が来ちゃいけない世界だと思いました。
ロングライドしたりイベント出たりとかしたいと思っていたけど、
みんな毎日過酷な練習をして走れるようになってるんだな。
週一ちょっと平地を走るくらいじゃ全然ダメだし、
週一でも他にやりたいことが出来なくなって困ってるのに・・・
冬はスキーやりたいのでそれで折角鍛えた分リセットされちゃうし。
体重重いし自分の体力が絶望的に少ないのと練習嫌いなので無理ってわかってしまったのだ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2569-ba3ec0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【動画】前の1か月間のベスト «  | BLOG TOP |  » 休み

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター