topimage

2017-08

10 - 2017.08.10 Thu



明日から10連休だけど
旅行の予約全然出来なかった。
もうこんな長い連休ないよもったいない・・・
とりあえず明日は横浜かな。

● COMMENT ●

最近、ツイッターをはじめたんですが勝手がよくわかりません(^^;。
取りあえず好きなバンドやメンバー等をフォローしたりはしてます。
アツさんのフォロワーになりたいなと思うのですが、どうしたらいいのでしょう(^^;。
一応、「ツイート」をクリックしたのですが・・。

それから、ツイッターでは自分の名前を変えてあります。
ちょっと事情がありまして・・(^^; 念のため。
ツイッターでの名前は今日の日付けの掲示板の投稿の中に有ります。
分かりにくくてすみません(^^;。

ニコエフ様

自分もよくわからないまま使ってます(汗
なんか適当につぶやいてばっかり・・・
フォローフォロワーさんはドール関係が多いですね。
そういえばURL書いてませんでしたね(汗
ttps://twitter.com/nononanamyu

名前見ても分かりませんでした(汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nononanamiyu.blog44.fc2.com/tb.php/2573-cf5d37c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケゴイベント «  | BLOG TOP |  » スカイツリー

プロフィール

アツ

Author:アツ

にほんブログ村

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

リンク

最近のコメント

FC2カウンター